占いって接するのかな??起こる報道WEBの記述を読んで思った店

参議院選挙に向けての選挙戦が前日から始まりました。
とある報告ウェブページで、中心各政党の党首5人の好運を「算生命テクニック」という占いの精鋭に占ってもらうという案があり、大したことない用件だろうと思いながら読み進んでみると………。
各人の人名や入会政党は明かさず、年齢のみで占ってもらったそうなのですが、結果を見ると意外にもどうにも当てはまるような感覚。
現時点で選挙幸福がが最もよさそうなのは、自民党の安倍君といった、共産党の志位君の両名併記。
安倍君は本当は天当事者殺のまっ最中らしいのですが…でも1等。
ひょっとして共産党の志位君がひとり1等は諸風土鑑みてもあり得ないということで、必ず「同点ゼロ等」としたのかもしれません。
3等という4位は公明党の山口君って民進党の岡田君。
そうして最下位はおおさか維新の会の松井君。この辺りは確かに当たっているかもしれません。
それほど占いに任せたくはないのですが、こういう「算生命テクニック」を取り上げたウェブページで、ためしに自分の年齢を入れてみると、より自分のことを言い当てられて掛かるような結果が出てきてショック。占いにははまりたくないのですが、精鋭に思いきり占って貰うのもずいぶん嬉しいかもしれません。ミュゼ 100円 何回