ばらまきばっかり考えてしまいがちだけど、いまjはめずらしくがっつりご飯!!

我が家はウィークデイいまいちミールを食べるルーチンがなく、メインはお弁当というまだまだおかしな?自宅だ。
前の日の夜に次の日のお弁当を形作り、夕刻おなかが空いていたら、多めに作ったお弁当の副食をちょっと摘む近隣。
その分正午は物凄い量のお弁当を父親に持たせているのですが、たえずバランスよく食事・卵調理・メインの副食・サラダ・のち再び製品という形態を意識して作ってきました。
但し、先日お弁当構造の参考にといった「お弁当に何が入ってたら気合出る?」と聞いた部位、カレーライスだのチャーハンにぎょうざのっけてほしいだの、牛丼だのと意外や意外がっつり食事をすっごく求めている感覚が返ってきまして・・・。
確かにもそうですよね。
釣合も大事ですけど、たまにはがっつり食事もダディーなら食べたくなるはずです。
女房の私ですら、時にお弁当を作らない季節、正午に余りにカップ麺が食べたくなったり、某循環店頭で牛丼とかカレーだとかを食べると「嬉しい!」って思いますもん。
作りあげる輩としてもウィークに一度でもこういうがっつり食事のお弁当が入ったら楽ちんだと憧れ、今日はレタスチャーハン+カイワレといったもやしのサラダを作ることにしました。
お弁当にチャーハンてどうなんだろうと、初修練なので結構心配ですが、検索した部位さほどお弁当にチャーハンはありなのだということが露見。
色調のジャンルが少なくなってしまうのが気がかりですが、チャーハンには紅ショウガ、サラダにはミニトマトを添えれば何とかなるかな??
喜んでもらえるといういいけど(笑)銀座カラー 脱毛