なんか見ていると虚しい気持ちになりますね

在宅の前に大きな老人ホームができて、遠くの風景が見えなくなりました。ポッキリ、老人ホームの後ろが窺えるふうなので、係員が小憩で個々と話をしていたり、タバコを吸っているのが見える。こういう人達も薄給で居住している年令よりらに腹立ったりやるんだろうなと思って見ています。また個室のようでつまらなみたいにお爺さんたちが外を眺めているのも見える。普通に立って歩いているから、まるっきりダイナミックじゃんと思いながら。正面からは講義部屋が思え、沢山の筋トレ備品がありますが、用いるのは見た場所ありません。ただ、ぶち込めてるだけじゃ、死を待つだけだし、そういったことが余計に介護やるやつを足し、人手不足にもなるのになあと思いながら見ています。散策だってざっとしてないですし。これでほぼ介護付きだから月に2,30万やるんでしょうね。そういったところはおミリオネアしか入れませんよ。思い切り元気なうちから含めるのだから、元気でうざったく思われているお爺さんらなのかなあなんて思って見てます。マカサプリ